Meina's diet blog

日常生活の中で”習慣化”するダイエット方法をご紹介♪

⬇︎お受け取りはコチラから⬇

キツいことは一切無し♪

簡単に!健康に!綺麗に!痩せられる!

『極秘!美ボディメイキングプログラム』

〜自分の身体を内から”美”へ近づけていく〜

>>詳しくはコチラから<<

f:id:meimeipyo_n:20170218141034j:plain

「痩せたね!」とすぐに言わせちゃえ♪毎日小顔をつくる簡単な顔痩せ〇〇方法とは!?

 

『体重は減っているのに

周りの人に気づいてもらえない…』

そんな経験ありませんか?

 

f:id:meimeipyo_n:20170220151310j:plain

 

  

こんにちは、Meinaです!

 

頑張っているのに、

結果が出ているのに、

気づいてもらえないということほど

ツラいものはありませんよね…

 

 

やっぱり、ダイエットを行う中で

『痩せたよね!』

『綺麗になったよね!』

って言葉をかけてもらえると

 

『もっと頑張ろう!』

 

ってモチベーションを

あげることができるんですよね♪

 

 

ハッキリ言います!

モチベーションを上げることが

できないとあなたはきっと

またダイエットに失敗します。

 

f:id:meimeipyo_n:20170220153826j:plain

 

『もう痩せても気づいてもらえないからいいや…』

と今までの努力を無駄にしかねません。。。

 

 

 

 

しかし!

今回の記事はなんと!読んで実行したら

周りの友人だったりバイト先の人、

家族や職場の人に早くて明後日…

いや、人によっては明日には!!

 

『痩せたね!』

 

って嬉しい言葉をかけられちゃいます♪

(体重は減っていなくてもです♡)

 

f:id:meimeipyo_n:20170220152842j:plain

 

 

 

今回はあなたのダイエットの

モチベーションを上げるために

周りの友人に「痩せた?」と

思わせる私のとっておきの方法♪

 

 

 

あなたの顔を毎日小顔にする!

フェイスアップ洗顔法 

をご紹介します♪

 

 

**なんで顔を小顔に…?**

f:id:meimeipyo_n:20170220153116j:plain

 

周りの人に「痩せたね!」と

声をかけてもらってモチベーションを上げるために

『なんで顔痩せ…?』

あなたはそう思ったかもしれませんね!

 

  

ここで今回覚えておいて欲しいことが

あります!それは…

 

 

痩せた=体重が減った

 

というのと、

 

痩せた=細くなった、引き締まった

 

 

というように「痩せた」という言葉には

2通りの意味があるということです。

(悪魔で私が考えた結果の意見ではありますが…)

 

 

この2通りの「痩せた」では

それぞれ周りの人の気づきが変わる

というのはあなたもお分かりですよね?

 

 

1つ目の方の「痩せた」は

体重の変化なので本人にはその変化が

数字としてわかっても、周りの人には

その数字の変化はわからないというのがポイント!

 

f:id:meimeipyo_n:20170220151242j:plain

 

自分も、そして周りの人もそうだと思いますが

体重は見た目で「あの人〇〇kgくらいかな。」

という予想はできても実際の正しい体重なんて

本人が言ってくれない限りわかりませんよね…?

 

 

 

やっぱり私たちの周りの人が

痩せてるな!

綺麗だな!

可愛いな!

って思う基準は見た目なんです!

 

f:id:meimeipyo_n:20170220154222j:plain

 

特に今回の目標は普段から

顔を見ながら話すあなたの友人であったり

仕事先の人などにあなたの変化を

気づいてもらうということが目的です!

 

 

あなたにとって身近な人たちに

「痩せたね!」と言われたら

めちゃめちゃモチベーションは

上がります!!!!

 

 

 

ということはその人たちにいつも見られている

あなたの顔

が小顔になると「痩せたな」という印象を

一番早く与えることができるんです!

 

 

今日から早速、体重は減らずとも

みんなに『痩せたな…!』と

思わせてやりましょう♪

 

 

ということで私のとっておきの

小顔作りについてご紹介します!

 

 

 

**洗顔で小顔をつくっちゃう方法!**

f:id:meimeipyo_n:20170220154953j:plain

 

よく、変顔エクササイズやいろいろな

マッサージ法が小顔をつくる方法として

紹介されていますが私が紹介するのは

 

あなたが毎日行う洗顔で

小顔をつくりだす方法です!

 

 

まず重要な基礎ポイントとしては

メイクをしている人は

クレンジングから!

 

 

当たり前じゃんと思った人もいるかも

しれませんが、実は多くの女性がこの過程を

サボっていきなり洗顔をしてしまいがち…

 

 

たしかに疲れて帰ってきた日とかは本当に

1秒でも早くベッドで横になりたいですよね!

でもクレンジングをサボると

あなたの顔はどんどんくすんでいきます…

 

 

なので洗顔だけはいくら疲れて眠くても

するようにしましょうね!!

(…ってこんなこと言いながら私も疲れて

そのまま寝てしまうことあるので

一緒に気をつけましょ…笑)

 

 

 

f:id:meimeipyo_n:20170220182611j:plain 

クレンジングにも様々な種類がありますが

私のオススメはクリームタイプ!

 

 

クレンジングをクリームタイプにすることで

滑りも良くなる上に毛穴の汚れもしっかりと

落としながら小顔づくりのケアができるので

もし良かったらこの機会に変えてみて下さい♪

 

 

 

 

◎小顔を促すクレンジング方法◎

 

1.最初に眉毛→まぶた→唇の順

クリームで優しくなでるようにして

メイクを落とす。

 

※唇にも食べたものの汚れや

口紅・リップの汚れがあるので

しっかりとクレンジングしてね♪

 

f:id:meimeipyo_n:20170220183247j:plain

 

 

2.500円玉くらいの大きさ分クリームを取り

それを1/4はおでこ、1/4ずつ両頬、残りを

あごにつけます!

 

 

3.まずはおでこから。

おでこは利き手の人差し指と中指で

左右に動かしながらクリームを

なじませ汚れを取っていきます。

 

※この時におでこの下の方から

手を左右に動かして上へ移動させる!

そうすることで溜まっていた老廃物が

どんどん柔らかくなります!

 

 

 

4.次は両頬!どちらからでもOKですが、

内側(鼻の方)から外側(耳の方)へと

頬の中で円を描きながら汚れを落とします。

 

f:id:meimeipyo_n:20170220192115j:plain

 

 

 

5.そのあと上・中央・下と頬を3分割して

鼻から耳の下のこめかみに向かって

肌を引き上げます!(各5回ずつ)

 上:鼻の中心からこめかみ

中央:鼻のふくらんだ部分からこめかみ

下:口角からこめかみ

 

 

f:id:meimeipyo_n:20170220194132j:plain

 

 

 

6.反対側の頬も同じように

お手入れしてあげて下さい。

 

 

7.あごも円を描くように指を動かしながら

汚れを落とします。

特に中央部分が老廃物が溜まりやすく

ニキビなどの原因にもなりかねないので

しっかりと優しく汚れを落としましょう。

 

 

♡ここがPOINT!♡

やればやっただけ小顔になる!↓↓

 

8.次に人差し指と中指で顔の骨格の骨を

挟んであごからこめかみに向かって、

 

顔周りの肉を持っていきます!

(それぞれ左右分けて30回以上がgood!)

 

f:id:meimeipyo_n:20170220200457j:plain

 (人差し指と中指で挟むとこんな感じ↑)

 

 

9.両方とも行ったらティッシュで

こすらずに優しくクリームを拭き取り、

そのあとに軽くお湯で顔を洗います。

 

 

ここまででクレンジングは終了♡

次は洗顔方法です♪

 

 

 

◎さらに小顔にするフェイスアップ洗顔◎

 

10.洗顔もほとんどクレンジングと一緒ですが

まずは洗顔クリームをしっかりと泡立てて下さい!

(泡立たない洗顔クリームはNGです!)

 

 

11.泡を、おでこ・頬・あごに

それぞれのせます!

 

 

12.クレンジング方法の

3〜8を行います!!!

 

 

13.8まで終わったら次に耳の下から

首を通って鎖骨の部分へと手をすべらせ、

リンパを流します!

そして最初にぬるま湯で顔の汚れを落としてから

最後は冷たい水で顔を20回ほど洗ってください。

(そうすることによって肌が引きしまります!)

 

※水でゆすぐ時は顔はこすらずに

水を顔にかける感じで!!

f:id:meimeipyo_n:20170220201531j:plain

 

 

優しくタオルで顔の水を拭き取れば終わり♡!

 

 

この洗顔方法を毎日繰り返すだけ!

 

顔って毎日洗いますよね?

この方法を毎日繰り返すようにして

『習慣化』することによって、

 

顔のお肉がすっきりして無くなり

あなたの本当のフェイスラインが

しっかりと出てくれるんです♪

 

 

 

毎日いろいろな人に会って

あなたの豊かな表情を表してくれている

お顔も疲れは溜まります…

 

 

なのでしっかりと

お手入れしてあげることが

大切です♪

 

 

私はこの洗顔法法を始めた次の日から

一週間、毎日誰かしらに

『Meina痩せたね!』

て声をかけられました。。。

 

 

ウソだと思ってしまいますよね?

自分でもビックリでした・・・

 

体重は減っていなかったのに(笑)

食事制限も運動もしなかったのに…(笑)

 

フェイスラインがしっかりと

出るだけでも周りの人に与える印象が

変わるこを身をもって体験しました!

 

 

 

あなたも今日から

この洗顔方法ぜひ試してみてください!!

 

f:id:meimeipyo_n:20170220202722j:plain

 

 

1番のポイントは

7番と最後のリンパ流しですよ♪

 

 

わからないところとかあったらコメントください!

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

Meina

 

 

 

 

キツいことは一切無し♪

簡単に!健康に!綺麗に!痩せられる!

『極秘!美ボディメイキングプログラム』

〜自分の身体を内から”美”へ近づけていく〜

⬇︎お受け取りはコチラから⬇

>>プレゼント申し込み<<