Meina's diet blog

日常生活の中で”習慣化”するダイエット方法をご紹介♪

⬇︎お受け取りはコチラから⬇

キツいことは一切無し♪

簡単に!健康に!綺麗に!痩せられる!

『極秘!美ボディメイキングプログラム』

〜自分の身体を内から”美”へ近づけていく〜

>>詳しくはコチラから<<

f:id:meimeipyo_n:20170218141034j:plain

飲み方にも気をつけて!とっておきの”500”とは…!?

 

こんにちは、Meinaです!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

前回の記事では、

あなたの身体の半分は

水でできているということについて

お話させていただきました!

 

 

1番伝えたかったのは

『あなたが普段飲んでいる飲み物が

あなたの身体の半分を作ってるんだよ!』

ということなのですが、、、

 

 

でも!

『水だけはツラいよ〜泣』

って思いますよね?

 

『炭酸とか他の飲み物も飲みたいし…』

って。笑

 

f:id:meimeipyo_n:20170219185915j:plain

 

ですよねぇ〜

私もそうでした…笑

 

 

いろいろと調べている中で

常温のミネラルウォーターを

飲むのが1番良いのはわかっていたけれど

私はリプトンのミルクティーが大好きで…

 

 

毎回アルバイト帰りに900mlのパックを

コンビニで買って帰っていました…笑

(そして夜中にめちゃめちゃ

飲んでいました・・・笑)

 

f:id:meimeipyo_n:20170219191716j:plain

 

 

だから、ひたすらミネラルウォーターしか

飲めないのは最初の頃めちゃめちゃ

ツラかったんです。。。

 

 

実際、我慢ってめちゃめちゃストレスになるし

身体を痩せさせたいための我慢だけど

逆に太りやすくなってしまったりします!

 

 

なので今回は

私が成功したストレスを溜めない

飲み物ダイエット対策法をご紹介します♪

 

 

ただし、これから話すこのルールは

痩せたい人は必ず守っていただかないと

痩せやすい身体をつくるための『水を飲む』

という行動が無意味になってしまうので…

 

ストレスを溜めずに

痩せやすい身体をつくるためにも

守ってくださいね!!

 

 

 

**飲みたいものは飲んでOK!ただし…**

f:id:meimeipyo_n:20170219204629j:plain

 

私の好きな飲み物は

ミルクティーですが・・・

 

あなたの好きな飲み物はなんですか?

 

普通ダイエット中だったら

水とか以外ダメっていうけど

私のダイエット法ではそんな制限しません!

 

 

水以外飲んじゃいけないなんて

言いません。

あなたの好きな飲みもの、

自由に飲んでください。

 

f:id:meimeipyo_n:20170219202300j:plain

 

水以外の飲み物が飲みたくなってしまった時

私は好きな飲み物を飲んでました♡

 

 

が!

多少はルールがあります笑

それは・・・

 

1日飲んでも良いのは

500mlまでです♡

 

なので私はこの方法を

『リミット500』

と名付けています♪

(ネーミングセンスなさすぎですね。) 

 

 

水以外は、毎日500mlまでなら

好きな飲み物を飲んでOK♪と

 

そうすることで毎日の

水を飲むという生活も

苦じゃなくなります♪

 

f:id:meimeipyo_n:20170219203425j:plain

 

だから私は、ストレスを溜めずに

アルバイト帰りはコンビニで、

(終電で帰ってくるので夜中の1:30なので

正直この時間に糖質とっててよくないけれど…)

 

1日頑張ったご褒美

500mlのミルクティを買うというふうに

していました♪

 

 

ストレスを溜めるよりも

毎日頑張っている自分の身体にも

ご褒美をあげるということは

本当に大切です!

 

 

言霊って言葉があるように

 

『今日も1日お疲れ様♡

よく頑張ったね!』

 

と自分の身体に声をかけてあげるのも

とっても良いですよ♪

 

 

 

♡POINT♡

私はミルクティーを週3くらいで

飲んでいましたが、

やっぱりコーラとか糖質多めのものにしてしまうと

あまり良くないです。。。

 

なので週1回だけの楽しみにする!とかって

決めてやるのが私はオススメです♪

 

 

 

f:id:meimeipyo_n:20170219203914j:plain

 水だけを飲んで↑こんな↑感じになるよりは

我慢せずに♡

自分の身体に正直に!

 

そしてご褒美という身体が喜びそうな

方法をとって痩せやすい身体を

つくっていきましょう!!

 

 

 

さて、次回は

周りの人たちに「痩せたね!」って

言わせる方法をご紹介します!

 

お楽しみに♪

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

Meina

 

 

 

キツいことは一切無し♪

簡単に!健康に!綺麗に!痩せられる!

『極秘!美ボディメイキングプログラム』

〜自分の身体を内から”美”へ近づけていく〜

⬇︎お受け取りはコチラから⬇

>>プレゼント申し込み<<