Meina's diet blog

日常生活の中で”習慣化”するダイエット方法をご紹介♪

⬇︎お受け取りはコチラから⬇

キツいことは一切無し♪

簡単に!健康に!綺麗に!痩せられる!

『極秘!美ボディメイキングプログラム』

〜自分の身体を内から”美”へ近づけていく〜

>>詳しくはコチラから<<

f:id:meimeipyo_n:20170218141034j:plain

あなたの身体を痩せやすくする!超簡単な〇〇とは…!?

 

こんにちは、Meinaです!

私の自己紹介記事は見ていただけましたか?

 

 

本日から私が無理なく日常生活を送る中で

痩せた方法を少しずつの更新ではありますが

これを読んでくださっているあなたに

シェアしていきますのでよろしくお願いします♡

 

f:id:meimeipyo_n:20170218185755j:plain 

 

 

 

**あなたが忘れている常識の〇〇とは…**

 

て、本日はまず最初に

あなたに質問です!

 

人の体の約半分は何で

できているでしょうか?

 

 

脂肪・・・?

 

筋肉・・・?

  

もしかしたら、ほどんどの人は

一般常識として知っているかも

しれませんが…。

 

 

 

この記事を最後まで読んでいただければ

あなたは今からすぐに痩せやすい身体づくり

をスタートさせることができます!

  

 

そしてこれから紹介していく

様々なダイエット方法の効果もすぐに

出やすくなって太りにくい身体を

つくっていくことができます!

 

f:id:meimeipyo_n:20170218203324j:plain

 

 

 

 

しかし、これからお話しすることを

読まなかったら…

 

 

ダイエット効果が低くなり、

あなたが痩せてその先にある自分の目標を

達成するということは不可能です。

 

 

きっと一生ダイエットをするという

悪循環を繰り返すことになります。

 

 

だって当然ですよね。。。

読めばわかることを読まずに

間違えたダイエットをすることに

なってしまうのですから・・・

 

f:id:meimeipyo_n:20170218202556j:plain

 

 

 

正直に言いますと、

今回の記事は本当に一般常識なことしか

言いません!!!

 

 

なんでかというと、

基本が重要だからです!

 

 

 

 

これから私はもしかしたらあなたが

『そんなこともともと知ってるよ!』

って感じてしまうようなことを

いうかもしれません。

 

 

ですが!重要だから言います!

常識だし、知っているからこそ

みんなが目を背けてしまっていること。

それを伝えますね!

 

 

 

さてさて!!

最初にあなたにした質問の答えは

そろそろわかりましたか?

 

 

答えは…

 

水!ミズ!WATER!

 

f:id:meimeipyo_n:20170218205714j:plain

 

 

 あなたの考えは当たっていましたか?

 

そうなんですよね、

実は人間の身体って

『水』で半分以上が

つくられているんです!

 

 

 

**水ってどれくらい重要なの…?** 

 人間の身体は約半分が水でできているとは

言いましたが…

実はそれは成人した人たちの

一般的なパーセンテージ。

 

 

可愛い可愛い赤ちゃんたちは

身体の約75%が水!!

(可愛い♡ ↓↓↓)

f:id:meimeipyo_n:20170218211109j:plain

 

 

 

そして子どもは約70%で、

成人が約60%

老人は約50%だと言われています。

 

 

赤ちゃんとおばあちゃんとでは

肌の質が違ったりするのも

コレを知ったら納得できますよね…泣

 

f:id:meimeipyo_n:20170218211625j:plain

 

 

 

そしてここでさらに!!

あなたに知っておいて欲しいことが

2つあります!!

 

 

 

 

1つ目

『成長するにつれてなんで水分量が

少なくなってしまうのか?』ということ。

 

 

これはなぜかというと

身体に必要だと蓄えられていく

脂肪分が多くなればなるほど

水の割合が少なくなってしまうから!

 

f:id:meimeipyo_n:20170218212647j:plain

 

 

 

 

2つ目

体内の水分が不足すると身体の中を

流れる血がドロドロになってしまい…

 

身体にとっていらない老廃物が

溜まりやすくなって

太りやすくなる原因になる

ということ。

 

f:id:meimeipyo_n:20170218213817j:plain

 

 

 

だから身体にとって水分って

本当に大切なんです!!!

 

 

 

 

**痩せやすい身体にするには…**

 

ここまで、私たちの身体にとって

水分がとっても大切だということが

十分にわかったところで!!

 

 

いまあなたの手元にある

飲み物を見てください!!

 

 

りんごジュースですか?

緑茶ですか?

コーヒーですか?

アイスティーですか?

 

それとも

コーラ?

野菜ジュース?

いろいろありますが…

 

 

その飲み物を今すぐ

水に変更してください!

 

f:id:meimeipyo_n:20170218185628j:plain

 

 

 

さらに良いとされているのは

冷たい水ではなくて、

常温の水です♪

(体温となるべく近いと

身体にとってGOODなんです!)

 

 

これから基本的に飲み物は

水をたくさん飲むように

しましょう!!

 

 

水にはデトックス効果などもあり

やっぱり人間のほとんどを

つくっているだけあってとても

私たちの身体に良い働きをしてくれます!

 

 

もちろん他の飲み物でも水分は

取れますが、カフェインだったり

糖分が多く含まれていたり…

状況に応じて飲まないとダメなんです!

 

(また、別の飲み物にも飲むタイミングで

効果が変わるので別の記事で書きますね!)

 

 

f:id:meimeipyo_n:20170218220357j:plain

 

まずは常温のお水で

あなたの身体を内から綺麗に

生まれ変わらせましょう!!

 

 

 

 

ちなみに私は毎日、

いろはす』飲んでます♪

 

 

最初は慣れないかもしれないけど

飲み続けているとどんな飲み物よりも

お水が1番美味しく感じてしまいます!笑

 

 

あなたも今日から一緒にお水大好きな

ウォーターガールでいきましょ♪

 

f:id:meimeipyo_n:20170218221516j:plain

 

 

あ!もちろん。。。

『水だけで過ごすのツラい』

って人もいますよね!

 

なので次回は

水以外の飲み物を飲むときの

注意点とアドバイスを書く予定です!

 

 

お楽しみに!!

 

今回も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

Meina

 

 

 

 

 

キツいことは一切無し♪

簡単に!健康に!綺麗に!痩せられる!

『極秘!美ボディメイキングプログラム』

〜自分の身体を内から”美”へ近づけていく〜

⬇︎お受け取りはコチラから⬇

>>プレゼント申し込み<<